T2-TNF

映画 ターミネーター ニュー・フェイト

全く予備知識がない状態で、講談師 神田松之丞の情報を追いかけていた時に出くわした。

「えーっ!知らなかったよ」

とにかくターミネーターは大好きで、映画はコンプリートしているし、USJのアトラクションも5回以上言っている。

サイバーダイン社日本支社の綾小路麗華も何代にもわたってみてきた。。。

それが「2」の後の話とは。。嬉しい限りである。

私にとってターミネーターの主人公は、リンダ・ハミルトンの演じるサラ・コナーだと思っている。

もちろんアーノルド・シュワルツェネッガー扮するターミネーターなしに物語は始まらないのだがね。。。

もっと言えば、戸田恵子玄田哲章を置いてほかにないのだ。

この配役で28年の時を経て今、「新たな運命」が始動するのだ。